珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外に出ない休日が充実した話

<<   作成日時 : 2016/01/27 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

今日は美容とはかけ離れたブログ

いわゆる、だれとく・・・というやつですが、

僕の休日のことをちょっとだけ・・・

しかも月火とお休みがあったんですが、

結果から話すと

家から出ませんでした。

でも充実したという話し・・・

家から出なくても充実できたというのは

ただ家の中でできることゆっくりとずっとしたかったというだけのことなんですね。

まずはたまっていた本を読みたかった・・・・

 

本当にのんびり…

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 - <time style="font-size: 14px; font-family: arial,sans-serif; line-height: 17px" datetime="2016-01-25T06:47:43+00:00">2016 1月 24 10:47午後 PST</time>

最高でした♪

同時に音楽のプレイリストを作成。

なかなかこれもできなかったこと・・・

正直ずっとやっていなかったので手こずるはめになりましたが。

改めてiTunesを理解しました。(iPhone・Macユーザーではございません第4世代のiPodのユーザーw)

面白かったです。でiPhoneにしたくなったりもしました。

でもう一つは・・・↓

ララさんと戯れる♪

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 - <time style="font-size: 14px; font-family: arial,sans-serif; line-height: 17px" datetime="2016-01-26T11:47:12+00:00">2016 1月 26 3:47午前 PST</time>

インコのララさんと戯れること・・・

普段は子供たちと戯れているのでなかなかララさんとは・・・

このララさんまだ性別がわからない。

だかララさん・・・

 

ちなみにインコの性別は鼻の色で判別できます。

 

青なら男の子、サーモンピンク?のようなら女の子です。

 

ララさんはいったい??

 

といった感じでしたかったことができの日で充実しました。

 

外にはほとんど出ていません。

 

で僕はいったい何を書きたかったのか・・・

ただの

日記です。

image

 

LINE@ 
  友だち追加数

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外に出ない休日が充実した話 珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる