珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤できましたの巻

<<   作成日時 : 2016/01/18 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

今日予想以上の雪ですね・・・・

現在9:30はみぞれに変わりました。

きっと午後には落ち着きていると思いますしそうなってほしいです。

僕は2年の大雪の時は出勤でず・・ごめいわくをおかけしました。

今日は朝からせっせと車にチェーンを取り付けました。

これもなれないことなので悪戦苦闘・・・・

寒さで心が・・・

でようやく装着!いざ出発!!

甘かったです雪道運転の慣れていない僕

滑る滑る・・・考えてみればチェーンをまいての雪道を走ったのは

僕の19年前の成人式。

しかも後輪がすべり田んぼに転落。思い出しましたw

それでも多少、運転技術が向上していたのか運なのか、

緊張の約1時間半かけ

無事に東松山駅に!!歓喜です。叫びたかったですね!!

というわけで鶴ヶ島店は通常営業です。

もし安全にご来店できる方はお電話ください♪

サロン内はばっちっり温めてお待ちしています。

image

LINE@ 
  友だち追加数

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出勤できましたの巻 珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる