珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容師の僕が美容室に行ってきました!?

<<   作成日時 : 2016/03/10 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

先日、美容室に行ってきました・・・w

お客様にも良く聞かれます。

金井さんの髪はどうしてるの?と

はい僕は美容師なんですが基本自分の髪はやはり

プロの手を借りないといけないと感じつつ、

美容師なのでまぁ何とか自分で切っていました。(これは素人の方は危険ですよ!!)

スタッフに切ってもらえばいいじゃん!!とい声も聞こえてきそうなので、

一応言い訳を(笑)

はさみ21

みかえりびじんは姉妹店を入れて10店舗あり少しづつ離れていてなかなか、

用事が(会議、勉強会など)無ければ自店のスタッフ以外とは顔を合わせません(僕は)

で自店のスタッフではまだメンズのカット練習にたどり着いていないわけでして、
(みかえりびじんでは技術統一とお客様の安心のため20項目以上の試験に合格してスタイリストになります内容は社外秘です。)

これでは、娘の卒園に間に合わないと思いっていたので、

通っている歯医者の近くのサロンに予約なしの飛び込みというやつで、

お願いしましたw3月はやはり卒業、入学をひかえているので忙しいのは知ってはいますが、

できたらと言うことでお願いしました
(ぼくのところでも空き状況でなるべくお受けいたしています)

そして、ここにはなんと昔担当してもらっていた美容師さんがいるところでした。

素敵な女性の美容師さんで僕が美容師を続けているのもこの方のおかげかもしれません。

同じ美容師になったことをはなしたのでビックリしたことと思います。

それにしてもいい体験できました。お客様目線になれましたし、

美容師として見落としていたことにもなんとなく気づけたので、

これから活かします。

この美容師さんも言っていましたが、美容師っていいです。

sケース

ではお客様の美と僕の成長のために頑張ります。

これからも今回の体験でちょびっと成長したつもりの僕のところに(みかえりびじん鶴ヶ島店)

来てくださいよろしくお願いします。

それから〜

でもやっぱり髪は人に(美容師)やってもらうのが一番だと実感しましたw

卒業式と入学式は学生さんだけでなく保護者さまにとっても大きな

イベント

というわけで???w

2つのキャンペーンを2016年3月末まで

実施いたします。

内容は↓↓

POPLINESC2016_thumb

 

学生さまはこの春卒業と証明できるものをご持参ください。

PHT12000_thumb

こちらをご希望のかたはこちらの画面をご提示ください。

セットでこれはおとくです。

ちなみにカラーは僕的にはイルミナが絶対いいと思います。

トリートメントは髪質にあわせればOK!!

それから黒染めしている方で明るくしたい方は予約時に言っていただけるとありがたいです♪

ではでは皆様のご来店に備えて・・・

春の色、イメチェン、スタイリングを模索、もさく、モサク・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容師の僕が美容室に行ってきました!? 珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる