珍遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいは自分で・・・

<<   作成日時 : 2016/04/22 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

美容師らしくないタイトルですがw

最後まで読んでいただければと思います。

僕はカラーが好きです。ナチュラル系です。

でもこのナチュラルって簡単そうに聞こえますが、

ちょっとずれるとそうでなくなってしまうんですよね。

それとキレイナチュラルには重要なポイントがあります。

つるんとした上品ボブに、イルミナカラーの新色。オレンジ味がバッチリ抑えられました。 #美容室 #鶴ヶ島 #川越 #坂戸 #mikaeribijin #イルミナカラー #金d

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 - <time style="font-size: 14px; font-family: arial,sans-serif; line-height: 17px" datetime="2016-03-15T09:15:21+00:00">2016 3月 15 2:15午前 PDT</time>

「ヘアケアは絶対大切」

ケアされた髪の質感はヘアスタイルを格段にきれいに見せてくれます。

カラーに関したらツヤや発色まで違います。

カラーが活きてきます。

それからくせ毛美容師のぼくのセンサーが反応するんですが・・・

ホームカラーを続けている方はなんとなく

「クセが強調されている

そんな気がします。

実際にお客様とそんな話しをして、

「ホームカラーからサロンカラーにしてもらった」

クセが落ち着きました。

これはきっとダメージにより乾燥しやすくしなやかさを失ったからだと思います。

そのほかにもキレイへの近道はいくらでもあります。

まずは担当のスタッフに相談してみてください。

そして自分で可能なところから変えていってみてください。

僕は達美容師はそのアドバイスとお手伝いをします。

さぁ今日1日キレイナチュラルつくっていきますよ〜。

募金


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいは自分で・・・ 珍遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる